人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知・「カフェTANAKA」の母の日限定クッキー☆

今日は母の日ですね。
せっかく愛知に引っ越してきたのだから
愛知にしかない物を贈ることにしました。

カフェTANAKAさんの母の日限定のクッキー☆
『レガル・ド・チヒロ』
クッキーの味はもちろん
この手作りの可愛いクッキー缶が温かくていいなぁと思いました。
愛知・「カフェTANAKA」の母の日限定クッキー☆_d0164247_1355144.jpg

洋菓子は安心してこちらで注文できますし
箱や紙袋もすごく可愛いんですよね。

お母さんとお義母さんには、そろそろ届く時間かな?
感想が楽しみです。

★★★★★

ブログランキングに参加しています♪
     ↓↓↓
   人気ブログランキングへ

 ↓↓↓ こちらも参加しています♪ よかったら1日1クリックお願いします☆

女性人気ブログランキングL-Reco


女性人気ブログランキングL-Reco
趣味人気ブログランキングL-Reco女性人気ブログランキングL-Reco

by sweetsuzy | 2012-05-13 14:06 | クッキー